£awesome/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£awesome/Duran£

サカエスプリング2012、最高に楽しかった!



見てくれたみんな、本当ありがとう
photo:01


すんげーもりあがったね。


間違いなく名古屋は日本で1番熱い2日間だったな



こういうイベントもっと増えたらバンドどうしの交流も増えるし、見る人も祭り気分で来れるからいいんじゃねーかな



来る途中ジッパー全開だし、パーキングエリアでギターぶん回したりまぁ色々あったな



あ、この間fender show caseでギターちと改造してさ



でも本番で使うの忘れてたわwつぎ色々試してみるな



お、たった今東京もどったぜよ



くどいようだが大阪は7/15、東京は7/22にワンマンだよ



パワーアップしたルートレスを猛烈にみてほしい
新曲達楽しみにね



今回のワンマン特別企画としてチケットに記載されているパスコードで新曲のデモバージョンがダウンロード、ストリーミングできるぜよ。なんかカタカナばっかだな



んでもう一つ特別企画としてバックステージツアーもやっちゃうよ
ステージの裏側、リハーサルやら色々見れるぜよ
おれの全裸姿ももしかしたらねw



詳しくはホームページでチェックよろしくです



じゃまたね
今日は本当楽しかったす、ありがとう。
風呂はいってク○してねます