☆ねこさん☆ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ねこさん☆

皆さん

The ROOTLESSのvocal
慎です☆彡

今日は映画にLIVE鑑賞と


贅沢にも素敵な一日を過ごさせて頂きました(^-^)




映画は




前から観たかった
「長靴をはいた猫 3D」


竹中直人さんの声がマッチングしまくってて凄い
そして何より



猫の特性をふんだんに盛り込んだ素敵な内容でした



やっぱり



猫は猫



可愛いのですψ(`∇´)ψ



DVDになっても観そう 笑





そして映画からの



渋谷LIVE RALLY



得るものが沢山ありました




歌ってなんだっ??





やっぱ心そのものなんだって
自分そのものが出るんだって



間違いないって思いました






次の自分達のLIVEは3月28日




下北沢GARAGE




待ち遠しい!!!




疼いてしまったそんな一日でした