£bruta!/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£bruta!/Duran£

でてきましたね



この時期になると



大量に増える、うめぼし味系のお菓子



これたまらん



どーもうめぼしギタリストっす



こないだ遅い新年会した



いやー飲んだ



またfender酒井さんを朝まで連れ回してしまったーw



アプリで静音カメラしっとる?
あれで今日スタジオ終わりの雑談中静かにいはら君撮ってみた
photo:01





どーも
photo:02


です






£Duranもんじゃ劇場£

六本木とんちゃん
photo:03


ここのもんじゃはサイズもナイスで、味もよい
少し薄味なのかな
だから好みで色々やれちゃう
店のおばちゃんもナイスキャラです

おいしいから、いってみー






£酔っ払いのダメ言£

自分酔っ払うとよくあたまに思ったままのものをなーんも考えずにメモしたりする
覚えてなかったりするから、朝みてよくびびるw



そんなリアルななぐり書きをここでは一つ一つ披露してこかなーと



本当まったくなにいってんのかよく分からんのもあるから、まぁ気にしないで



"朝帰るなんて誰が決めたの?!
そんな法律あった?!
もともと朝は起きて夜は寝るなんて法律ねーんだから、朝まで飲んだらダメなんてないじゃん!
そんな言ったら時間だって今11時ってその今この瞬間が時間で言ったら11時って誰が決めたん?!
したら時間ってなに!?すげー曖昧じゃん!
だから飲も"

んー。。ひどいねw
とにかく誰か帰したくなかったんだなー。。