£ビバ!Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£ビバ!Duran£

中国にUFO現れたね



はい、この間スタイリストの健さんがやってるRimって店があって慎さんもよくいくんだけど、髪切りいった
健さんさすがなんだよなー
店の雰囲気も良いし、腕もいいのはもちろんなんだけど、人もおもろい
健さんはかわいいですw
photo:01


そのあと一緒にもんじゃいった
画像ぐっしゃんでよくわかんないけど髪わかるかな?



まぁそんな健さんから得たUFO情報なんだけど



飛行機も全便欠航なったくらいらしいから本当なんかな。。



うん、本当であってほしいな!今度こそ
でも確実になんかあるってのはあるな



あったとしてもUFOに宇宙人が乗ってるとは限らん
もしかしたら未来からきてる人かも
それかどっかの大国が秘密兵器作って実験で乗り回してるのかも



にしてもおもろいでだしだな、2012年。。



もっとおもろくなってないかな世の中



最近テレビみると忙しい日本にびっくらするわ



周りばっか気にしちゃって自分探しもできないよね、こんなじゃ



慎さんに30代前にやれる事やった方がいいよって話しした



例えば俺の知り合いはフェリーでロシア行ってそっからアメリカいってそのまま日本帰ってくるw



ざ、フェリーの旅



多分帰ってくるころにはげっそりだな



それか気球で世界一周



ビバ!



なぜかデリバリーパエリアにはまってる。。つぼさんも好きみたい
photo:02


共通増えたw



けどもんじゃには勝てない



もうもんじゃばっか食ってる



あいつは最高だよ
なんか好きなんだよね



新しくfenderからアンプをお借りした

その名もRED OCTOBER
か、かっくいい
photo:03


俺のビンテージアンプは故障しまくるからライブ用にアンプ探してまして、fenderの酒井さんがこのアンプに出会わせてくれた
なんでこう自分の体にあったもん知ってんだろ、酒井さんはw
さすがです



さっそくお家で鳴らし中
photo:04


んー素敵
家で鳴らすなって感じだがw



早くライブでかき鳴らしたいの



gleeシーズン2やっと借りれた
いいなーやっぱ
内容も選曲もよい



ここにでてくる俳優、女優はみんな歌くそうまい
ブロードウェイ出身の人もいるからね、そら凄いわ
みんな歌とダンス練習してから撮影すんだってよ
使われてる音源ももちろん本人歌ってるし
ぐれいとー



むこうの俳優、女優のレベルはすんごすぎる



そんなgleeみてて思うのはやっぱり自己主張がすげー。。
あと思ったんが短所は最大の個性!
いいドラマ



ビバ!



あ、CSのMUSIC ON! TVのLoveさんの番組、Love-ON! TV時間あったらポテチでもかぶりつきながらみてね



なぜかと言うと、自分が今年準レギュラーになったからですー
どんどんぱふーどんぱふー
23日の24:30からの放送だすー



エンディングに毎回Loveさんと演奏します
アコギなデュラン



じゃんけんぽん!うふふふふふふふふふふふ、うふふふふあははははは