£おいっす/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£おいっす/Duran£

はろ~


渋谷BOXXライブ、MUSINITY


楽すかっただ~


みんなの顔丸見えですわ


なんか今までルートレスで出会った人達が渋谷に集結してる感じで


来れなかった人もいると思うんだけど


なんか色々思いだしちゃいました


言っとくけど俺は一人一人の顔覚えてるからねw


一人一人色んなとこで出会いましたな

結成当初から、Essence、ラヴへでも出会い


居酒屋えぐざいるでも出会い


DEEPさんのホールツアーでも出会い


ONE PIECE、One dayでも出会い


FATASYツアーでも出会いがあり


変わりたいと強く望め、それ以外は、いらない。でも出会い
って長w


フェスでも出会い


アルバムROOTLESSでも出会い


都内ライブハウスはもちろん、各地域のライブハウスでも出会い


そんな思い出が一人一人の顔見るたびそうまとうのように頭ん中ライブ中なってました


みんなが思い出あるみたいに俺たちだって一人一人みんなに対して思い出あんだかんなw


なにでルートレス知ってとかきっかけは色々あるけどさ


ルートレスの音とかなにかが好きでいてくれたらそれで嬉しい


でーっかい宇宙みたいな音楽で言ったらジャンルとかバンドとかなんとか関係ナッシング


ギター弾いて、ドラム叩いてベース弾いて歌うたってればバンドw


おれはバンドってのはどうあるべきかなんて知らない、というかそれしかしてきてないから考える暇もなかった
ギター鳴らしてる俺ですらわかんないもん、そんなのどーでもいいからルートレスの音が好きでいてくれてるのが大事
それがたまたまバンドってだけだから


元々ルールなんてないんだし、いーのいーのw


音ガーンでてみんなが叫んだらもう始まってる!それだけ!


話しそれたけどwそんな感じがすごくしたBOXXでのライブでした


みんなの想い、かなり届きました


俺たちの想いも伝わっててほしいな


今回というか毎回だけど、スタッフの人達にはかなり助けられました


スタッフって言い方あんま好きじゃないなー。。チーム!w


fender、酒井さんと
photo:01


素敵w
love fender



バースデープレゼントやら手紙やら本当にありがとう


全部読んで全部いただきました


素敵すぎ♪本当ありがとう!


バースデーだけじゃないけど、いつもプレゼントとか手紙本当にありがとう


凄く力になります


本当にありがとう


もっともっと本物目指すぞ!
photo:02