£おー/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£おー/Duran£

京都mojo



大阪ミナミホイール



楽しかったね£



またやりたいなー



なかなか東京まで出てこれないルーっ子とも会えたり、



また行くからねん、待っててねん



ミナミホイールでさ、自分が音楽学校行ってた時の師匠に会えた



色んなミュージシャンの人から教わってたからたくさん師匠いることになっちゃうけどさw



LONELY↑Dさんのサポートギターで来てて、他にも色々やってる方なんだけど



ちょーカクイイ!なギタリストさん



チキンピッキングとか色々教えてもらったなー



会えて嬉しかったー



ベース弾いてた方も先生でさ
これまたびっくらしましたよー



喜びが倍でしたー



日本はめさんこ小さな島国ですからね



イベントの数もライブできる場所もバンド人口と比べてこんだけ?!ってくらい少ないし



音楽やってれば重なっていつか会えるってのも分かる分かる



良いとこでもあり悪いとこでもありますねー



もっと国をもって音楽に力いれてーw



もっとバンドのイベント増やしたり演奏できる場所ふやしたり



昔は日本にもバーに生バンドの演奏あったりさ



居酒屋とか全部生バンドいれちゃえばいいのにw



あ、ルートレスメジャーデビュー一年たったみたいね



これからでしょ



もっともっと音が広がりますよーに



宇宙のようにw



しかし関西は熱いね



東京もミナミホイールみたいなさー、もっとやればいいのにね



街全体で音楽祭りみたいな



路上とかでもやっちゃって



もう無料ー
音楽なんて人間が猿の時代からみんなで楽しむもんだー