£集え!/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£集え!/Duran£

6日に向けてリハーサルちゅう~
photo:01





今回の渋谷O-WESTでのライブはBACK-ONに誘ってもらったんだよ~



BACK-ONとは何回かやらせてもらったし、ラジオもでてもらったしa-nationでTEEDAさんとKENJIさんと一緒だったんすよー



とにかくめっさかっちょいいバンドなんだぞ!w俺もヘドバンしまくりまくりすてぃだったよ



バードなんだけどメロディがキレイでさ、かなりあたくしのツボっす



メンバーみんなおもろい人達でして、いつもa-nationの打ち上げで絡まれまくりまくりすてぃw



最高っす♪そんなワンダフルなバンドからのお誘いなんで、めっさ盛り上げていきやすよ!
ジャンルやらスタイルやら違ってもさ、結局はみんな同じ目標が一つあるわけで、そんなやつらが一気に集まって何かしたらそりゃー熱くなりますわ
レッツファイヤー!w



今回は自分達にとってもアルバムリリース後初のライブですから



もしかたらあの曲やる。。かも。。w



お楽しみに~
photo:02