£The ROOTLESS/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£The ROOTLESS/Duran£

ついに



ついに



ついに



今日リリースしたー
我々の1stアルバム、その名も'The ROOTLESS'
photo:01





結成してから今までの全てがつまってる感じ



バンドって何もないとこ、一から音作っていくからあーでもないこーでもない色々ありますわ



結成して二年、まだまだだけどやっと少しずつだけどThe ROOTLESSの方向性、音楽性が見えてきた



だから今の俺らを詰め込もう!ってなって最終的にこの選曲になったのよ



タイトルもそのまんまThe ROOTLESS



これを聴いてThe ROOTLESSを楽しんでほしいな



そうそう、ワンマンもやっちゃっうよー!
12月18日じゃ



タイトルはThe ROOTLESS 1st Oneman Live -MUSINITY-(ミュージニティー)
今回のワンマンライブは初ってのもあるから、これがThe ROOTLESSだ!って事と、バンド名の意味の無限の可能性を秘めたバンドって事をだしたかったから、これが俺達の音楽だ!=music、無限の可能性=infinityを混ぜてMUSINITY
新しい言葉作っちゃいましたw



そもそも音楽にルールなんてない!宇宙な考えのあたくしの案ですw言葉も作っちまえ!みたいなw
気に入っていただけましたか?



やっとみんなにThe ROOTLESSショーが見せれてワクワクしております



え!おぎゃー!なんて内容にするんでお楽しみにw