£生が続く/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£生が続く/Duran£

FM fujiのFEEL SO MUSE生出演終了しましたー
雨ん中来てくれたそこのあなた!w本当ありがとうね£



最高にうれすいよ、あたくし



ショット!
photo:01





いやー、楽しかったねん
生出演はハラハラな感じがいい
ライブと一緒



そういえば最近寒くなった気がする



ゲタじゃもうそろそろきついw半トレードマークのゲタがw今冬の間も履いたろ!って考えててさ
もっと広めよう、ジャパニーズ下駄を!



あ、この間居酒屋えぐざいるで撮った写真載せちゃう
photo:02


Loveのステファニーさんと
ステファニー&デュラン。。
んーなんかイギリスかどっかの食器の名前にありそうだなw
いつもニコ~ってしておっきな声であいさつしてくれるんすよ、なんていい人なんだ£
こんなヘドバン雄叫び裸にベストギタリストな俺に。。うれすいw
そうそう、ステファニーさんとは同じ混血同盟組んでますw



LoveのMisakiさんと
photo:03


いやーなんか俺みたいなロン毛ヒゲ面ジャングルギタリストがピュアな女性に近づいちゃいけないねw



はい!美女とのツーショット写真自慢でしたーw