£たまさい/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£たまさい/Duran£

一昨日のHeven's Rock埼玉新都心でのライブ



刺激たっブリーー



いいバンドさんだらけだった



焼き林檎さん、HYBRID HUMAN IDEOLOGYさん、dirty old manさん、QWAIさん、そしてuniverseさん



本当にありがとうございましたー!



dirty old manさんはかなり前から知っててCD普通に持ってるしライブも見にいってるし好きなバンド、一緒やれて本当ワンダフル
本当世界観はんぱねー
言葉一つ一つがぐんとくる、演奏もちょーかっけーわ



Vo.の高津戸さんと
photo:01


ブレすぎてわからんしwちゃんと撮ってよ、慎ちゃんw



HYBRID HUMAN IDEOLOGYさんはその日初めてだったんだけど、もうちょーすき
ロックに三味線だぜ!あたくしにはどストライクですよ
シタールやら琴やら民族楽器をギターでやんのが好きで
曲もかっちょいーし、七弦ギターぎんぎんでやばす。俺七弦ギター弾けんからすげーわ、まじで



色々学びたいのよね。いやーやばかった
ででん
photo:02


HYBRID HUMAN IDEOLOGYさんのVo.の坂本さんと



おーいえー



QWAIさんはね、山梨のバンドなんだぞー
全員山梨だー
かなり前から噂は聞いておりまして、今や山梨を代表するバンドさんですよー



実はすげー会いたくって
だって嬉しいじゃん!地元一緒って!しかもバンドシーン盛り上げてるバンドさんよ



メンバーさんと色々話したけど、びっくらこいたのが俺が言ってた中学の隣の中学だったりw地元ネタ炸裂でかなりやばかった



もっとゆっくり話ししたいー



universeさん、universeさんからのお誘いで今回の出演が決まったんで本当ありがたいです!


初めて見たんだけど、かっちょいいのよこれが


がっちりした演奏にこれまた、きれいな声がひびいてて、おっちゃんびっくりしました


また一緒にやりたい!ってまじ思った!PVもかっこいいんだなー



メンバー全員ナイスガイでこれまたびっくりですわ、見習わなくてわw



焼き林檎さんは、高校生バンドなんだよ
若さに負けるw
なんかあの感じ、忘れちゃいかんね
素敵っす
ジェネレーションギャップで全然話しかけれなかったけどw



そんなこんなですわ!