£嘘がきらい/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£嘘がきらい/Duran£

昨日は久々にもうちょー久々に外で遊んだ(笑)



つぼさんと映画いったぜ



いやー誘ってくれてありがとー



行きたい行きたい言ってたんだけど、忘れてたんだよねw



あたくしの大好きなJack WhiteとJimmy Pageがでとる映画なんかみないとだめでしょ



あ、The Edgeが。。w



ジミヘン大好きだけど、最近のギタリストだと圧倒的にJack Whiteです



ギタリストとしてもだけどミュージシャン的に考え方もすき



そう、いまの音楽はデジタル化されて嘘くさくてしょーがない



そんなこんなでモヤモヤしてる俺をJack兄さんは吹っ飛ばしてくれます、毎回



この映画でも吹っ飛ばしてくれました



いけーーー!ジャックー!!



多分前の日記でも書いたけど、なんせこの人の音と音楽にはまっちゃって



自分みたいなデジタルな音なうに飽き飽きしてる考えの人はたくさんいると思うけど。。(主に年配方)嘘がないものないんかなーーって思ってたとこにジャック兄さんですよ



思ってる事言ってくれた感じ



しかもそれで支持されてる!



映画中ももっと言ったれージャック兄さん!ですよ



ジミヘン、ジャックホワイト



愛してますw



嘘がない音



ジャック兄さんと同じく自分もレコード好きだ



もらったものだったり買ったもんだったりあるけど



CDとは違ってなんか暖かい



彼のおかげでもっとはまってシマター



お気に入りレコード
photo:01