ダイナマイトソーメン | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイナマイトソーメン

こんばんは(´д`)


真夜中に、コンコンっと窓を叩く音が聞こえて、誰かな?っと思って窓を開けたら、おおつぼです。


えー、みなさんお元気ですか?


僕は○○です(´ー`)


まずは告知という名のお知らせです。


明日TOKYO-FMさんの「flowers」に生出演させて頂きます!

ラジオだ!


番組時間は、13:30~16:45!

僕らは15:20頃からの出演予定です!


ヨホホホ( ̄∇ ̄)


急遽決定いたしました(`Д´)


よい子のみんなぜひ聴いてください。笑


ヨホホホ( ̄∇ ̄)


あ、デュランのブログに書いてありましたが、こないだアンモのギタリスト、ようすけさんとデュランと、エンジョイしてました。笑


アンモのドラムの、愛しのシゲオは誘ったのに来ませんでした。笑


嘘、予定合わなくて来れませんでした(゚Д゚)


残念!


シゲちゃーんヽ(゚Д゚)ノ


またねー!!!(`Д´)笑


はい、魂の叫びでした。笑


そんなこんなでこないだ書き忘れてたこと、、、



アルバムの発売日は!!!


9月28日だぞー!!!(*`Д´*)



(´ー`)


そんなけ。笑



ヨホホホ(´д`)


今日は特に写真用意してない。笑


だからとりあえずこれ。。






僕のお気に入りのスネア3台だ!

スネア3兄弟。笑

前にも載せたっけ?


忘れた!笑

まぁいいや( ̄∇ ̄)笑


今日はそんな感じです。笑


何気ないブログですいません。笑


ヨホホホ(´д`)

最近Peter Erskine(ピーターアースキン)というドラマーが好きです。



はい、プチつぼ情報でした。笑


じゃっ!! また!!


さーいーなーらー!ヽ(゚Д゚)ノ