£MI Japan/Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£MI Japan/Duran£

母校である音楽学校、MI Japan東京校に行ったっス



いやー俺の汗と涙と血と鼻水が染み付いた教室、、くっさー!



まいけるじょーだん



在学中から超お世話になってる師匠達やスタッフの人達に久しぶりにお会いできて嬉すい!



よく昼休みとか放課後とか好奇心ぱんぱんだった自分は、授業外でも善明先生のとこにそれはそれはウザいくらい色々教えてもらいに行ってた



MIが誇るスーパー筋肉ギタリスト、善明響一朗さん



戦闘力が普通で158万だから軽くフリーザ第一形態を超える。。
ギターもったらスーパーサイヤ人よりはるかに上だな。。



そんな善明さんと
photo:01


photo:02


いえーーーい!



昔はよくプロレス技の実験台にされてた俺ですが
今日は技かけられなかった(笑)
筋肉更にやばくなってたから、技かけられてたら死んでたな(笑)



今日本当ありがとうございました!また行ったら絡んでください!