さらば福岡! | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

さらば福岡!

こんばんは(`Д´)

お腹すいても、おおつぼです。


今日は東京都内某所にある自宅に帰ってきました。

福岡、たのしかたデス!(*`Д´*)


こないだ言ったから食べたものをまとめます。

まずはーー!!

博多ラーメン!





1回じゃ物足りなかったもので、別日にもう1回!笑





兎にも角にも、博多ラーメン最高でした!

そして、みんなで海でバーベキューしました!





井原ちゃっかりカメラ目線。笑

この日の夜は、悪夢のようでした、、、

最後的に、全員私服のまま海に投げ込まれるという最悪の結果でした。笑

携帯ポッケに入れたままの人も、、、笑

結果は、ご想像におまかせします。笑

そして、最後にもつ鍋ー!(´▽`)





井原ここでもカメラ目線。笑

うれしそー。。笑

このもつ鍋、かなりのめちゃウマでした。

ウマすぎて、、、。


神だッ!笑

シメのちゃんぽん、雑炊。

お腹パンパンでもガンガン食べれるぐらいおいしかったとです(`Д´)

水炊きと明太子は食えなかった。

がしかし!!

次は食う!!笑

こんな風においしいものいっぱい食べれました。

といってもなにも食べてただけではありませんよ!

まずはONE PIECEのドームツアー!

大阪、東京、北海道のときもそうですが、、、

僕らを初めて観る方がたくさんいて、感動してくれてたり、楽しんでくれてたり、その人たちがこう、コメントしてくれてたりするとすごく嬉しいです。

おじさんちゃんとコメント全部読んでますよ(´д`)

いつもコメントしてくれてる人はもちろん、初めて観てくれた方のコメントもめちゃ嬉しゅうございます。

ありがとうごさいます( ̄∇ ̄)

そして福岡BEAT STATIONさんでのshow caseライブ!

この日は自分のドラムセットを使いました!





いつもブログに載せてたやつです。

気付きました?笑


ヽ(゚Д゚)ノ


いやー、これまたたくさんの人に来て頂いてホント感謝の気持ちでいっぱいです(´ー`)

ONE PIECEのドームツアーを観て来てくれた方もいたのかな?

いやー、なんにせよ、福岡!

たのしかたー!(`ε´)

本当に関わってくれたみなさんに感謝感謝ガンガン感謝です。笑


次福岡行くのを楽しみにしてます!


本当にありがとうごさいましたー!


7月8月ライブいっぱいあるんで、ぜひチェックして遊びに来てくださーい!!


ではでは、今日は長くなりました。


みなさん!!


アディオース!(`Д´)


さよならっ!( ̄∇ ̄)


Android携帯からの投稿