£Duran£ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

£Duran£


みなさんお待ちかねのデュランです


待ってない?はい。



久々で何書いていいか分からんす



そうそう、ONE PIECEドームツアーin札幌ドーム
めちゃくちゃ楽しかったー
ONE PIECEドームツアーのスタッフの方達みんな面白い人達で最高なんす
良い空気って大事よね♪



んでBessie Hallでのライブ
ライブハウスでは久々だったし、なんせ北海道はデビュー以来来てなかったからね
前のツアーで来た時あったけど、ステージにマンボーの絵あんのは覚えてなかった(笑)
いやー楽しかった♪みんなの笑顔がまぶすぃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



そうだ、レコーディングしまくってんの書いてなかったー
ピアニストの浦清英さんとアレンジャーのakkinさん!
photo:01


浦さんの魂の演奏はまじやばかった£
見ててぞくぞくした
アレンジャーのakkinさんはOne dayはじめ、色々なThe ROOTLESSの楽曲に毎回参加してくれてます
今1番好きなギタリストは?って聞かれたら間違いなくmr.akkin!!って言う!
そんくらいカクイイ~ギタリストでもあるんす
うほっ!がっ!ぶわっ!ふふふ(o^^o)てな感じのアイデアばかりでてくる方っす
最近のレコーディングだとテンション上がりまくって一緒におかしくなる(笑)
スタジオの壁にこんなもんはってまう(笑)
photo:02





最近自分のギターをグレードアップした
ででん
photo:03


完全オリジナルの模様です
自分の紋章みたいなもんを作ってみたんだけどね、それをバラバラにして散りばめた
元の紋章しらんからよく分からんよねー
まぁニュアンスで(笑)



てな感じで
さよなら