yo!say! | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

yo!say!

一番ださそうな言葉をタイトルにした






花粉症やばすなデュランだよ





ちょっとしたハンデだろ
もし誰かに襲われたらアウトでしょ
鼻水だらだらのくしゃみれんこだったらバトルできないでしょ
リッカーにでくわしたら花粉症のやつがまっ先に殺されるでしょ


リッカー知らん人はバイオハザードやってください






明日というか今日のEXILEさんのTBSの番組
「EXILE魂」にEXILEさんのバックバンドのギターとして演奏させていただきます
22:00~23:00の放送です
やばいっす
隙間からうつる自分も見てやってください(笑)



LDHモバイル見た人はまた書いてるー思ってるでしょ(笑)
はい、何度でも書いたります(笑)







最近いろんなのにはまりマクリマクリスティ
gleeやばすよ
USA学園青春ドラマ
でもよくある感じじゃないのよ
合唱部の話しでね
いいんだよ~
選曲がファンタスティック




布団入ってそれ見ながら寝ちまうのがいい
自分まっくらだと寝れないんだよねー
なんか色々考えちゃうってか
あー寝よって思ったその事さえも考えちゃってさ(笑)
外でなんかウィーンって音なったら頭ん中で『ウィーン。。。。ウィーン』って
永遠リピートされるし

無になれんぜよ


TheROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba
あのころの様に。。。(笑)