☆ブンブン☆ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ブンブン☆

皆さんこんにちはにひひキラキラ
慎ですアップ


もう気付いてる方もいるとは思いますが、



全国のセブンイレブンさんに僕達のCD、「One day」が置かれる事になりましたっニコニコ
しかも特別バージョンで
ラベルが緑ですチョキクローバー

本当に嬉しいですショック!キラキラ

コンビニに自分達のCDが置かれるのは想像もつかない事だったのでニコニコ晴れ


そして、店内に流れる
「One day」は
更に特別バージョン!!
デュランのギターが歌メロを歌っていますニコニコ音符グー


デュランのギター、


やっぱええなぁ得意げ音符



皆さん、是非セブンイレブンに足を運んでくださいニコニコ
自分も早速行って来ましたチョキ
ONE PIECE の60巻もゲットし、中を見たらビックリ雷

栞に僕達の「One day」の事が書かれてました!!!!!!!!!!


感謝ですしょぼん




話しは変わりまして皆さんに質問!!


「セブンイレブン」の呼び方は地方によって異なるらしいのですが


皆さんの場所では何と呼んでますか!?

僕の地元では

「ブンブン」と呼んでました(笑)


ブンブンって