the-endさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ドッキンコ☆ドッキンコな事情


あさき第二次ブーム到来。

個人的に。ね。

詳細不明に惹かれるのである。しかしそれは同時に悲しいことである。
でも、泣いてなんかいないんだからねっ、である。

完全に虜となってしまったのである。
音楽もそうだがあさき様のキャラは俺の中で神的地位にある。

初めてあさき氏を知った時と同じである。

これだ…このギャップだ…このギャップだぁぁぁああぁ!!!!!!
と、叫んだとか叫んでないとか、である。

まさにドッキンコ☆ドッキンコである。

眠いけれど寝れない。寝れない。二回言ってみた。完コピである。

そんな腹が減って寝れないだけの
村山(16)、心の18行でした。

ニコニコ声の事情


どうもこんばんは。
なんかよく考えて前の記事見たらこんなこと書いてどうする、と思ったので消します。クソガキだね本当に漏れは。
皆さんを不快にさせてしまうだけですねすいません。(皆さんというほどのアクセス数もないみたいですが)

タイトルですが、ニコニコ声!
漏れニコ動使わせてもらってますが、youを歌ってみた、関連しか見ないので所謂ニコ厨、ではないです。

ニコ動で活躍されてる歌い手さんに似てる声の奴がいたんです

お二方有名なのでご存知の方も多いと思いますが、ASKさんと右京さん。

バイト先の野郎なんだが(二つ上)すごく似てた
最初会った時から若干ASKさんに似てないかおい、と一人で思ってたのですが実は右京さんにも似てたんですね
知るかって話ですね

ASKさんが7割、右京さんが3割って感じ。

「村山さん、村山さん?」
と、今日そいつに喋りかけられ不覚にも少しだけドキッとした。


現実では漏れってこんなキャラじゃないので。(おい待て)
すっごく、人見知りが激しいんすよ
悩みなんですよねもう
人と関わり持ちたくない訳じゃないんですよ決して。
いや、まあ…高校生とか…今時のっていうか…そんな感じの方々とはあまり接触したくないですが。

特に年上だったりするともうダメです


話は変わりますが非常に二次元コスしたいです
興味はあったけど、莫大な金が(漏れとしては)爆弾的に一気にぶっ飛んじゃうし漏れには無縁だと思ってたがそうでもないらしい。

プロフには来年以降って書いてるけど金の都合がつき次第始動するつもりだ(再来年になるんじゃないだろうか)
今のところ暗部時代のカカシと第二部サスケと、あと我愛羅もやりたいかな。
カカシは確実にやる
いや、でもカカシは今のもやりたいし、我愛羅は全部やりたい。

しかし二次元にしか、ナルトキャラにしか興味が湧かないのは何故だろう。

そして何故僕の住んでる所にはナルトコスしてる人がいないんだろう。

おかん事情


AM9:00。一睡もしていないボクはテンションが下がりすぎていて、今にも犯罪を犯してしまいそうな目をしてた。絶対。

これはいかんと思い、CDに手を伸ばした。
音楽でも聴いて落ち着こう。というアレ。

やはり癒月さんのyouです。
ああ、最高。死にそう。なんて透き通った声なんだ。なんて優しい声なんだ。
ボク確実に癒月さんの声に恋をしています。
今日何回聴いたことだろう。

朝っぱらからこんなにも静かな曲をガンガンで聴いていた
どうやら下の階にいたオカンの耳にまで届いたらしい。
素晴らしい、素晴らしいぞ。
癒月さんの声はあんなにも心の汚いオカンにまで届いてしまう。
娘から携帯代をふんだくるあんなオカンにまで。(オカンと請求書が同じなので)

「やかましい!!下まで聞こえとるぞ!」

もはやコイツの心に透明な部分は残っていないらしい。

PM13:00眠気を覚ますために風呂に入るボク。
ボディソープを手に取った時、いつもと違うブツだという事に気付いた。
なにやら紫色をしていた。
泡を立ててみる。

「ババくっせ!!」

ボディソープがババ臭かった。
ババ臭いって分かりますでしょうかね。
もしかした関西だけかもしれません。
おばちゃん系な匂いを放つ物に使う言葉です。

風呂から上がりオカンに文句を言おうと思い、おい!と言った
そしたら誰におい言うてんねん、と返されたのでいや…、と言い残し自分の部屋へすっ込んだ漏れはそう、チキンです。

こんにちはーどうもーチキン代表の村山にございますー。私が世のチキン達をオカンの様な悪から守ります!ですので、清き一票をどうかこのワタクシに!
なんつって選挙も始まりますよ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>