友人から学んだ可能性 | ☆ 巧の赤い情熱 ☆

☆ 巧の赤い情熱 ☆

スポーツ大好きオヤジの
『今日のスポーツに一言!』

先日、学生時代の友人が 絵の個展をするという事で どんな作品を


描くのか?・・・・10年ぶり近い再会と共に 楽しみにして見に行って来た。


学生の時からデザイン画は上手で クラスでもトップクラスだったが


あくまでも ファッションデザイン画でしか見たことがなかった。


会場に着き、最初に飛び込んで来た色が 鮮やかなカラーリングで


描かれた動物の姿だった!!


   


そのギャラリーを ぐるっ~と 見回すと 全て カラフルで華やかな色使いの


虎の顔、パンダ、サイ、キリン などなど さまざまなアニマルが・・・・・


わぁ~~~~ すげぇ~! 


半分、彼女らしい~という感じ と


半分は こんな才能が有ったんだ~! と 唖然となりました・・・・・・・・


改めて 年を重ねても 自分のやりたいこと! 


自分の可能性にトライするっていうのは 素晴らしい事だな! 


と改めて感じた瞬間だった!!


良い刺激になった~~~!!