FNN:タイで購入した乾燥大麻を航空便で密輸入したとして住所不定・無職の56歳男逮捕 | 大麻取締法変革センター仮設ブログ

FNN:タイで購入した乾燥大麻を航空便で密輸入したとして住所不定・無職の56歳男逮捕

山崎さんの事件がFNNのニュース番組で報道されたらしい。現在、同社のウェブでは動画が「メンテナンス中」になっていて見られないが、見た人はいる?

FNNニュース:http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00172919.html
タイで購入した乾燥大麻を航空便で密輸入したとして住所不定・無職の56歳男逮捕

大麻取締法変革センター仮設ブログ-やまさんFNNニュースに登場!
タイで購入した乾燥大麻を航空便で密輸入した疑いで、無職の男が警視庁に逮捕された。
逮捕された住所不定・無職の山崎一夫容疑者(56)は2月、タイから乾燥大麻3グラムを航空便で密輸入した大麻取締法違反の疑いが持たれている。
山崎容疑者は2日、上野公園内にいるところを捜査員に発見され、逮捕された。
山崎容疑者は、タイに行って購入した大麻を、東京・台東区内の郵便局を送り先にして郵送したという。
(03/04 13:32)

これは大事なことを全く伝えていない。山崎さんは「上野公園内にいるところを捜査員に発見され、逮捕された」のではない。やまさんが自ら税関に通報し、上野公園の西郷さんを指定して、捜査員を呼び出したのだ。
他にも新聞やテレビやラジオで山崎さんの事件を報道している例があれば教えて下さい。

おーい、やまさ~ん、テレビに出たようですよー。
問題はここから先ですね。