ひーがっちゃんツアー楽しみすぎるー | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


お疲れ様~

今日も1日よく頑張った♪♪


素敵なお知らせも出来て
もう上半期の予定は決まったね♡笑


みんなも来れるところは
一緒に楽しんでいきましょう!!


今年も北海道に行けるからとっても楽しみ!!!

まぢで食いだおれツアーやろう
でもそれ以上に過酷な移動とライブな気がするから
痩せる気がするwwww


ちゃんと食べて
ちゃんと寝て
しっかり歌って
たくさん曲作って
下半期も頑張ろう!!!(まだ2月始まったばっかなのにwww



とゆーわけで
昨日の撮影は がっしゃんと2人でやってました♡


朝から晩までwww


まぢで朝から晩までww



 

もうね

途中死ぬほどがっしゃんが面白すぎて

笑いすぎてほんとに疲れた笑



絶対オフショットで出したい

まぢで最高


オフショットで出さなくても

あたしが落ち込んだ時に見たいから

高画質で保存しようwwwwwww



そして

がっしゃんの書く曲はいいっ


それを歌えるのも楽しみだし


逆も楽しみ٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵





みんなも楽しみだね♪笑



ツアーの日程はあんな感じで♪

あれプラス1週間ライブが2回あって

ひーちゃんと ザ・ヒーナキャットもゴリゴリやっていきます(ღ♡‿♡ღ)



ほんとに365日ライブになる日がくるかもしれない♡♡♡


それは無理大変何も出来ないwwwww




色々とまたお知らせ待っててね!



昨日の夕日 とても綺麗でした♪



うふふ🏖🐠☀️






そして

お知らせの流れで

みんなに言わないのもおかしいな と思ったので

このタイミングでお知らせさせていただきます。



去年の9月からスタッフをやってくれてたみおちゃんが、今日退職されました


一応ご報告です!


また心機一転頑張りましょう!!!




この仕事って

定時とかないし、やり甲斐しかない職業だと思うんだけど



ほらひーちゃんってやっぱりおかしいじゃないスケジュールがw




それに着いてこれる子ってやっぱり

なかなか居ないのかな。と正直思いました




だから

がっしゃんって ヤベー奴なのかもしれない。(褒めてる




何がどうであれ

どれにも全力で頑張ります(♥ω♥*)


頑張ります、というか、

みんなで一緒に楽しみましょう♪


笑って死のう!!!!笑





ひーがっちゃんも始めるんだけど

まだまだ時間余ってると思ってる私はほんとにキチガイかもしれないw




明日はラジオだけど

明日も撮影なのw

リアタイで聞けないけど、めちゃくちゃテンション爆上がりでしゃべってますから聞いてね👂





そいでは

なんだかんだで内容が濃いお知らせでした♪



おやすみーーーぃ!!!