3日目名古屋UPSET | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おはよーー( ´艸`)


やっぱり普通に名古屋は隣町ー!笑



昨日は名古屋 CLUB UPSET
ありがとうございました♡


初めましてで
いきなりスリーマン面白かったけど笑


仲良くなれて良かったです(o´艸`)

ノスタルフレイジックさま
ありがとうございました♪♪



ライブはとゆーと

がっしゃんパソコン不機嫌で
一瞬どうなることやらと思ったけど


無事に始まってよかったし


わての5150も昨日はなかなか不機嫌で
こもりにこもりやがったけど笑


無事に最初の3日間楽しく出来て良かったです♡



家帰ってきて

もう7日なことに引いているwwww



12月、瞬殺なきがするwwww



ちゃんと記憶に残しておかなきゃww




今日も朝からドタバタと動く予定でして(まだ布団だけどw)


夜は初日のツイキャスやる予定です☝️


まだちゃんと
動画撮れてるか確認してないから
なんとも言えないけど
やる予定です☝️笑



よろしくお願いいたします♡




んでもって
ほんとに昨日は
ゆうちゃんがドリンク持ってきてくれた時には
感動したというか


あ、これは、もうお友達と言って大丈夫なやつだ!

って思いました笑



ひーちゃん最近お友達できるようになってほんとに嬉しいありがと((。´・ω・)。´_ _)


これからも精進してきます!!!!!




さ!
今日も頑張るぞーーー♡!!!!