続けるの得意なのかしら | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーー


めしてろーーー


ラーメン食べながら
配信してたらラーメンも伸びるし
配信もタイトル打てないし
どっちもダメだったww



次からは
ちゃんと食べ終わってから配信しようw




そして
私は毎日何かをするの得意なのかね?



ミクチャの時もそうだけど




でも
ミクチャの時より負担めちゃくちゃ少ないよ笑



リアタイじゃないから
ポチッとボタン押して
最悪いなくても大丈夫だしねww


でも
見返して反省できるし
とてもいい時間を過ごさせてもらってます




ありがとう(灬º 艸º灬)




明日は、
ザ・ヒーナキャットの部でございますよ



26と27  の配信はめちゃくちゃ未定だから



やるのは可能なんだけど
ネタがないとゆーねヽ(´ー`)ノ笑


まだ下北1週間 とか 4日間のやつとかあるけどね~



みんなが暇そうならやろうかな♪笑




今週だけだもんね割と暇なのw


あとはお披露目会がドバーと続くから
ネタがいっぱいあって毎日できるね🖤🖤




たのしみんぐ



明日は久々に包丁握るから
ちゃっちゃか寝よう(´・ω・`)笑




ネギは切りたくないなーーーいつも泣いてる笑




おやすみーーー🖤