下北沢ReGにて二本立て | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おはよーー(*´ω`*)


今日も今日とて
やる事に追われている


そして
久々の全力演奏は

全身筋肉痛とともに
おはよーございますですm(*_ _)m笑


特に
背中がばっきばきです💜




昨日は
気をつけて来てくれた皆様
見てくれた皆様

ありがとうございました!!!


ヴァイオリンとのコラボが最強すぎて
嬉しかったし

いつもの家族みたいなサポートメンバーでやりたい放題やらせてもらえて最高だったし


1日通して幸せでした



昨日は急遽ひーままも来てくれることになったんだけど


昨日のあの物販は、居てくれなきゃ無理だったなーと



みんなが優しいから、ひーままも安心って言ってました😉


ありがとう♪






1部も2部もゴリゴリに緊張してたから

なんだかお腹が痛いよ今!!笑笑


そして
昨日ゴリゴリ発表になったのは


下北沢ReGにての、1週間全曲お披露目会です



みんなにやってくれやってくれ
言われてて



いや、無理だろー できないだろー


って思ってたんだけど


やるなら一人でオケでやるしかないしな〜


歴史の時大変だったしなーとか


色々考えて


アキさんに、全曲ライブやろうと思ってるんですけどー


って言ったら



やろうやろう!って言ってくれて


そうなったらスイッチ入っちゃうよね私φ(゚-゚=)笑




だから
決意しました😊😊



そしてReGの店長さんにもお話したら


ぜひ!!!みたいな感じに言ってくれて


何だこのふたりは、、と思って笑笑


よりスイッチ入りまして、すぐ決めました(*´ω`*)笑


めちゃくちゃ盛りだくさんです3月から🥰



無理して全部来る!とか
無理して物販買う!とか


無しね❤



無理すると、楽しいものも楽しくなくなるから



行きたい時は行く
行けない時は我慢する
欲しいものは買う
欲しくないものまで買わない
たまには我慢する笑


人生楽しくするために無理だけは辞めましょう💜❤💙💚




コロナにもかからないように
細心の注意をはらって!!!



ザ・ヒーナキャット、拡散していきましょう!!!



拡散してくれることが私は1番嬉しい🤗


宜しくお願いいたします💜




昨日のお披露目会の内容をあーだこーだ
言うつもりもないし、ライブというものは生き物だから

感じたままに思ってくれれば良き💜



私的には
昨日はザ・ヒーナキャットではないものが多すぎて(いつもと違うって意味ね)まだまだ練習が足りないって思ったし、カバー曲ももっと歌いこんで、カバーだって分からないようにしなきゃなって思ったし



でもなりよりも


タイトルめくるのは無理だったなーと思いました笑笑



そこが昨日の大反省点笑笑



それでは、今日も楽しくいきましょーーーね💜





明日の夜はラジオやるしっ


昼間はチョコ作ろうと思ってるんるん💜


ほなね!