おはよーござる(ฅΦωΦ)ฅ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おっは!!


昨日も一日作業してました(^0^)/


やらなくてもいいんだけど

やった方が絶対いい事ってあるじゃん


それ増やすの得意なんだよね〜笑笑笑



オフ会のしおり とか も 
実際はなくてもいいと思うんだけど


でもやるなら楽しい方がいいじゃない♪♪



そーゆーこと(≧∇≦)/




てなわけで
昨日はやりたかった事が終わってスッキリしました

いつの何か、 楽しみにしててね😉😉



そして
今日はこれからひと仕事あって


帰ってきたら
バックトラック最終チェックして


夕方打ち合わせ✍


 んー💜充実!!!



さてっ!


今日も頑張りましょーー(๐◊๐”)/




わたし的に、


日曜日、月曜日、火曜日って
好きなドラマやるからとてもわくわく💜


あ、水曜日は相棒もやってるか最近見てないけど(・o・)




見たいドラマとかあると
楽しいよね📺



ドラマ以外ほんと見ないww



では!!



今週もがんばろー💜