ほしいものって尽きないよね | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーーーー


今日は1曲できたから
大満足です٩(๑òωó๑)۶


なんか想像と違うAメロになっちゃったんたけど

それはそれでいいかなって感じ(^o^)👌笑




久しぶりに曲作ったって気がする🥳🥳


やっぱり
何も無いところからの作曲は楽しい



今日のスタートはほんと真っ白何も無い状態からやったから面白かった


いつも鼻歌で割と全部できちゃってるから


今日は歌詞とドラムパターンから作るという

謎の作り方しました(*ˊ˘ˋ*)




いかないで~~



はドラムからできた曲だよ♥️



ドラムからできた曲パート2ができましたね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




今度全曲解説しよ🤗



解説じゃなくて全曲思い出話!笑笑笑




解説は無理だけど
作った状況とか覚えてない曲とかないからできる😉



どこで出来たとか
すごい覚えてる


とゆーかそれも含めて作曲やねっ




えーホントに喋りたい
いつやる?いつやるー??笑


結構長い時間必要よ!!笑





んでもって
トレーナーの色とか色々見てたらさ

こんなん欲しくなっちゃったよね


作らないけど笑


みんなアレよ
自分用とか布教用とかなら
好きに色々作っていいからね~



私は別にいいと思ってる(*´ω`*)



だがしかし!
売ったらあかんよ売ったら!!!



それだけ♥️


あ、あと私にもちょーだいね♥️笑笑



よろぴこ♥️笑




物作りって面白いわ(๑ơ ₃ ơ)♥



曲作りの方が面白いけど♪♪



今日は世界で一番好きな料理中華を食べたら
また1.6キロも増えたけど!!!笑



振り幅デカすぎだけど!!!笑




めちゃくちゃ量が多いお店でした🙀🙀笑



とっても美味しかったです♥️





私の誕生日は
中華食べまくって5キロくらい増えるなこりゃ
大変だー


その日までに5キロ痩せときゃいいんだな!そうしよう!笑





よし、おやすみーー♥️笑