早起きだったね今日は | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


ういーー


だめ!全然だめ!!笑


アンフェアみて涙腺崩壊して
おえってなるくらい泣いた笑笑笑


え!!!


悲しすぎる!!!



号泣!!!




わーーーーーーーん笑





こんなにいいドラマなぜ見てなかったんだ。。



はぁ、泣きすぎて疲れました笑





とゆーわけで
今日も朝からほんとに動きまくりの作業しまくりで
締めに号泣とか

大変な一日でした(▭‐▭)+




ふふふ
みんな私が今日勉強してないと思っただろ


ちゃんとしてるんだなーー!!

えらい♪♪!!笑



そして
ラジオでは近況報告して
またちゃんと思い返して反省ができて
また明日から新しい1歩を踏み出していこうと思います!!!





ちなみに私はO脚じゃありません!!

写真撮る時に
足離した方が細く見える説だから笑笑


説はただの説説あるけどね!!笑笑


ま、そんな感じです笑


どんな感じですかね?笑



とりあえず
泣きすぎて頭が痛いから
寝ようかな(*´ω`*)笑



いやーーまぢで泣いたわーーー笑笑



そいではまた明日ね♥️♥️



おやすみ♪♪
明日はちゃんとご飯食べようっと!笑