京都でのライブカラーのおふかーい♥️ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚



おつかれーー



今日は
朝早くから
ライブに来てくれた皆様!!
昨日から前のりでノリノリだった皆様!!
ご近所さん!!
配信でみてくれた皆様!!


ありがとうございました♥️


アーカイブみて反省会しましたが


さすがにあのアングルはブスでしょ‪(๑•🐽•๑)‬笑


でも臨場感あってよかったけどね😊笑



ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ笑笑笑


ライブのセトリは神ってると思ってて!!笑


マイクスタンドにした事により
強弱が付けれるようになり
ギターソロも練習したから弾けたし(細かいミスはあった、反省。)
だいぶ進歩したライブが出来たんじゃないか。と
思っております!!


でもまだまだまだです!!


配信だけ見てても
すごくよかったと思って貰えるように 
色々と努力していきます!!!


ありがとうm(*_ _)m



そして初めてちゃんと間近でみました


京都タワー🗼!


いつか登ってみたいですな🗼

これくらいのアングルだったな笑笑笑



そして
オフ会でのみんなの自己紹介
とってもたのしかった(*´ω`*)


し、クルーのB型率の多さにビビった😁笑


そして
ひーままが 自己紹介してるところを
1枚📸




というか、
これしか写真撮っておりません!!笑笑

楽しすぎて
ケータイすら見てません👁



果たして
それで日常に絶対にかかせないものは スマホなのか?疑惑ね笑


私の日常に絶対かかせないものは


キャットクルーなんじゃないか?と思いました🐱( '-' 🐱 )




今日は
そこにきづけてよかったな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




ライブに来てなくても
終わった頃かなー?とか気にかけてくれてる人達もいるし、幸せだなー。と思っております



そんな幸せなまま
寝ようと思います!!



今日はめちゃくちゃ寝れそう⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ




また明日
会える人は宜しくお願い致します♥️




おやすみ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♪♪