作業がはかどるはかどぴ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかぴーーーー!!


今日は一日中ゲームしながら
作業してまぴた!!


だから
ゲームも捗るし!!


作業も捗る!!



ゲームのライフが回復するのを待ってる間に
作業進めて


ってやってまぴた♪♪笑



んでもって
ヘアオイピがなくなったので笑



目に付いたものを


どうかなー?

いい感じかなー?⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




あ、
オフ会をオンラインでやる
オン会開催しますよ笑


一緒にお話しまぴー!!!!



ぴーぴーいおうぜーー!!



今回は
朝までやらないんだからね!!!笑笑




毎度毎度
喋るのが好きな人達と
帰るのが嫌いな人達が多いから!私を含め!笑



だから
今回はキリがいいところでお開きにしましょーねー笑笑




よし!

寝ますよーーー(ヾノ・ω・`)





明日の朝ごはんは


パピ!!!笑




パン!!!笑




おやすみ🥖🍞🥐🥞🍔🌭