ほ!!夜中や!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつーー!!


でーぶいでー焼いてたら
こんな時間や!!!


なにこれ?!ってゆーくらい時間かかるんですけどーーー笑笑笑


もう寝ちゃうよーーー笑笑笑




あ!
今日ね パズル買ってきた!!




可愛かったし

ちょっと息抜きのために


お家にあればいつでもできるかなーって思って♪♪



行き詰まった時にやろーっとϵ( 'Θ' )϶



そして
今日は土用の丑の日!!



ひーままがうな牛食べたいゆーから

ついて行きました(*゚▽゚)ノ


まわり
みんなうなぎ食べてるのに
私だけ 高菜明太牛丼!!笑



だって
うなぎ いらないもん!!笑



おいしかったですヽ(*´∀`)ノ



さーて!
ねよーーーっと♪




おやーーすみーー♥️