なんだかんだでこの時間 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーー!!

いやっほーーい!


ダイエットは気持ちだけダイエットになりそうです🎵とゆーかわたし的には十分体重落ちたので運動したいところです◎笑笑笑


でも
ひーままは頑張ってダイエットしてます_(:3 ⌒゙)_



道連れられなかった私🎵


でも!!
あれよ!!あれ!!

月曜に断食したから身体がリセットされたんだかなんかしらないけど、とても調子いいのよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



眼精疲労は果てしないけど👀


それ以外は絶好調って感じ!!



毎朝のヨーグルトがきいてるのかな♥️


とゆーか
健康的なご飯がきいてるだけかもーー笑笑笑笑笑





出されたもの食べるのは続けていきましょう🎵笑




今日も野菜スープおしいかったです🎵


だがしかし
朝ヨーグルト(昼ごはんと朝ごはん一緒だからヨーグルトのみ)

夕方まで過ごして夜ご飯 野菜スープにしてたら



体力なくなってきてるの感じてるから


私は
ヨーグルト と 夜ご飯の間に
ちゃんとお昼ご飯を食べるようにしようと思いました笑





夜は控える!おっけー♥️





ちゅーことで
元気よく作業してたんだけど
自分の付けた名前のトラックが
わからなすぎて無駄に時間くったわー笑



どれが キックですかねー?って
1個ずつ聞く時間の無駄!笑笑笑


ちゃんとトラック名は付けましょう笑





そして
今日のは写真撮ってない!と気づいて
マスク洗っちゃったから
百均のサングラスが近くにあったから
それで撮ったらこの感じ😎😎




このサングラス似合わないから
好きじゃないのよ!笑

車に置きっぱにしてたやつで◎

運転する時にサングラス忘れた時ようサングラスだから!!笑



残念な仕上がりになってしまいました!!笑





さてーと
明日はラジオ🎵

またまたみんなのヒーナキャット愛が爆発しそうな
お題ですね(っ`👅´c)



あたしも
なんのアルバム、シングルが好きか、理由も考えておかないと!!!笑




よし!
シャワー入って寝ましょーかねーー♥️



おやすみ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)