横浜 濱書房 ワンマンライブ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

おつかれんこーーーん!!

濱書房のワンマンとか

音最高
スタッフさん最高
神奈川県民だから近いの最高
銀だこ誘惑
みんなの笑顔
どこにいても音最高!

今日だけの空間
プライスレス!!


まぢプライスレス!!



ほんとに
ありがとうございました♡♡



ほんと、世の中には相性というものはあると思ってて


リハの一発目の音で

もう大丈夫です。って感じだった笑



濱書房はいつもだけど♡♡


しかも普通リハの時
ベースの音を上げてください

とか

ボーカル全カットでお願いします


って伝えるんだけど



今日は


このままでも全然いい感じなんですが、
もうちょっと低音を感じたいです!!



って謎のオーダーしてたからね私ww



それで伝わるからすごい笑



それくらい最高だったので、
しょっぱなから飛ばしまくってて

あれ、このままのテンションでいって
私は最後までもつのかしら?っと思ったが


余裕でしたね笑


むしろあと1時間くらいはいけたねー笑



早く全曲ライブやりたいなーーー笑笑



すげーローテンションで
ラインライブ一人で全曲ライブも面白そう笑



きちんと弾いてみましたって感じで笑





とまー今日は入からあまりテンション高くなかったのに

ステージ上でスイッチ入りすぎて

オンオフが激しい日でした笑


サイン書いてる時が1番絶好調だったかもしれない笑





いや、嘘だな笑




今日のMAXテンションは  おそらく

アソビタイ   だと思います❤


そして 
恋がしたい で どう頑張っても

"もみじまんじゅう"しかでてこなくて

つい言ってしまった 理由の画像がこちらです笑


食べたんだモーン

もみじまんじゅうが そこにあったんだもーん笑

今度は 、オムライス! にしないとダメだな!


でも、
食べてないから


オムライスなう! まで言っちゃうかもしれない笑



しかも次インストアだし


どんなテンションかわかんないなー笑



オムライス食べたいなー!になっちゃうかもなーー笑






てな感じで
未だにテンション下がらなくて
寝れなくて困ってます♡♡笑



頑張って寝ます!!



明日は映像配信月曜日だ!!


楽しみにしててね(*ˊᗜˋ*)♡



おやすみ╮( ° ͜ʖ ° )╭
ありがとー!!!