錦町イトーヨーカドー! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


楽しい時間とゆーのは
本当にあっという間で

一瞬で二日間が終わりました。。


ちのば 2days!!
ありがとうございました♡♡♡



楽しかったね(≧∇≦*)(´♡ω♡`)/




最高にいい写真撮れてたので
みんなにあげるね♡♡



みんなが
ちーすけに ♡ とばしてて

いのちんも後ろで楽しそうで

私も楽しそうな1枚です♡♡



ちのちゃんちのちゃんって
歌ってる時に
お立ち台の面積が小さすぎて
何回落ちたことか(笑)(笑)(笑)(笑)



最近自分の動く範囲の把握ができてなくて
よく落ちます(笑)


危ないww




お立ち台を大きくするか
動かなくするかどっちかですね♡笑




そして
本日は 錦町イトーヨーカドー♡


おかえりといってくれるこの温かさ
はんぱね!!!!



びゅーていーで
とったから 文字さかさだけど(笑)(笑)(笑)



嬉しい♡♡♡




ありがとうございます!
また来ます♡♡



そして
衣装もどつちもおにゅー!



楽しかったです🎶




来年の誕生日も
もっと盛大にお祝いしましょーねー♡♡



次はいよいよ
北海道!!!


またあの飛行機の時の緊張感を
味わうのだな。



でも
離陸の舞 と 着陸の舞 があるから
キット大丈夫!!!(笑)



みんなも一緒に踊ってね♡笑




あ、
明日ちょー元気で
忘れてなかったら


るるる の踊り動画アップするね♡(笑)


ダサいヤツ!(笑)





よろろーん♡




ほれでは
私はお風呂に入ってねますよー♡♡




明日は曲たくさん作らないとっ!!♡




おやすみーー♡♡♡