オラの隠れ家増えた♡ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



久々に
お酒しか飲まなかったーー

って思ったけど


途中コーラはさんだわー!!!(笑)




ってことで
ちゃんあい と夜の街を練り歩いてきた(笑




わーおって感じです♡



レモン口に入れて遊んでたら

歯がキシキシになりました♡笑




今もまだキシキシしてます♡





そして
大好きなTiAmoにいってー♡




PV集流れてたし(笑)

ちゃんあいノリノリだしー(笑)


ちゃんと
FCイベントの打ち合わせもしてきましたとさ♡



楽しみだなー🎶



絶対楽しい٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎




来てくれる人は
たのしもーねー♡♡



さてと
おうちに帰って
明日の準備してねよーっと♡




朝までのノリだったけど♡笑




明日予定がない日にしましょーねー♡笑




あー
楽しかった( ・∀・ )





あたしも行きつけの
居酒屋さんとか欲しい!!!!♡




明日もやることいっぱい♡
やることがあるって幸せ♡





ねよーっと乁( ˙ڡ˙ 乁)♡