スイッチオンっっ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれー♡



今日は完全に
花粉が身体に入り込みすぎて
だるすぎましたーーー



アールワンのもう毎日

鼻うがいしよう

鼻スースーしよう

花粉の薬は喉カラカラになるから飲まない

あ、目薬買おう


できることはして
明日名古屋に行こう(*`ω´*)


コーヒーってあんまり良くないんだっけ?



なんかそんなよーなことを聞いた記憶があるけど


ひーこーみーのーはやめられないからなぁ


アールワンのんでプラマイゼロかな(笑)




とりあえず
頑張ろう、耐えよう


生まれた月が1番しんどい(笑)




花粉もお祝いしてくれてるとゆーことで♡(笑)






さてと!!!




明日は久々の名古屋!って気がしてたけど



今月2回目でしたー!(笑)




お会いする方
どーぞよろしく♡♡



ちーすけさんは
私のロザリオ作ってくれてるのかな?♡(笑)




みんなのロザリオかな?(笑)




わくわくしながら
ねようかな(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸





そいでは!
明日はいい日にしましょーね♡



おやすみ♡