もう1日経っちゃったよ早すぎなんですけど!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


おつかれ♡♡


思い出に浸ってたら
一日が終わっていた(笑)



今日は私にとって
お正月だったので、

あさイチ母と温泉に行ってきました♡


ちょー寝不足で行ったもんだから
目眩とかすごくてどーなるかと思ったけど

岩盤浴して温泉したら
割とよくなって♡


ビュッフェ食べすぎて帰ってきました♡笑





で、
昨日のみんなから愛の詰まったプレゼントを
ひとつひとつわいわい開封式して

これ私が食べるから絶対食べないでね!!

ってゆー会話をしてー(笑)



楽しかったです♡笑


今日の私の占いが凄すぎて


ほんとに感謝しかないし
もっとありがとうとみんなに伝えないといけない!!!


絶対武道館たってやる。
そして昨日いた人はみんな最前だな!!
うん!!!!



よろしくお願いします♡



そして
ハムハムと戯れる休日🎶


すごい体制(笑)

大丈夫かよww


って感じで
ずーっと見てても飽きないですね♡




とゆーことで
興奮さめやらぬあなた!!

これなくて後悔しているあなた!!


これをみなさい!


こんなに楽しそうなのに
これなかったーちくしょーーーって
叫んでください♡笑


ほんとに楽しすぎて
楽しさが溢れ出ていますね♡笑




ちょっと恥ずかしいです(笑)


ブリキにたぬきに洗顔器!!!


ってところが大好きです♡笑




とゆーわけで
ねます!笑




また色々思い出したらかく!笑




みんなもいいお正月だったかな?♡


ことよろーーー♡