私の超絶幸せな1週間が始まる!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



やばーい


明日レコーディングだ(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


ってなってたら



月曜日の映像配信の存在すっかり忘れてたーー(笑)





明日は
私あんまりでばんないから

待ち時間で作ろお🎶





で、
今日は練習してたんだが




iPhoneに曲入れたら

何が何だか
聞くまでどの曲かわからない感じ(笑)





あー、これね

これねこれねそれな!



みたいな(笑)



頭の中パニックですが、



明日素敵なレコーディングできたらいいなと
思っております♡





楽しみだなーーーー♡♡♡





とゆーわけで!!


ねるっちゃ!!!♡






お休みなのだ🎶
レコーディング楽しみすぎて
テンション高めーーー🎶



やほー♡