ブレスレット特集 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれーー♡



たくさん作ってみた◎


多分これで作れる分最後かなー🎶


ブレスレット持ってない方は
是非♡この機会にどーぞー.+*:゚+。.☆



赤系 王冠なし


青系 王冠なし

緑系 王冠なし

まぢこんだけつけたら

暖かいぞ(笑)


しかも
多少な筋トレになるな♡うんw



そんで
指輪も作ってみた♡


適当に置いとくねー値段も特に決めてないけどーw

せりでもしますかねー(笑)




うそです♡(笑)



とりあえず
遊びに来てください♡



けど、
28日の目玉商品は



ロックはバニラ味!!ですのでお忘れなく!!

この日の購入特典の
お写真、とても私は好きですー!!!!って感じの
やつです(笑)




よろしくでーーす♡♡



ほな!!
ブレスレット職人は寝ます!!(笑)



おやすみー♡