しげきっくすーー♡ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


おつかれー♡



もー
かっこよすぎて
目の保養になりすぎて
疲れたーー(笑)


GACKT様は


YELLOW FRIED CHICKENZのライブ以来だったから


とても緊張したが


相変わらずかっこよすでした♡




あの声たまらんなぁ~!!!




私も声でみんなの脳を
ぐっと掴めるように頑張ります◎





今日は
関西へ旅立ついとこと


たまたま駅で会うことが出来て


いってらっしゃいできてよかったです♡



で、
電車なんて乗るもんだから

案の定 迷子になったし


もう電車ほんといや(笑)



運転いくらでもしますから
車で移動します!って思いました♡



渋滞も頑張ります(笑)




そんなこんなで
あと三日!!



たのしもーねーハロウィンワンマン!!



映像配信明日します!

おやすみーー♡