飲んだ飲んだー!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



本日は


飲み会でした♡


日本酒 飲み比べ とかしちゃって


超 上機嫌!(笑)




一刀両断  と

写楽 と

うい ってやつ飲んだ♡




おいしかったなぁーー!!



日本酒は気持ち悪くならないから
いくらでも飲めてしまう~





そんな本日は


ジャケ写公開!!

ロックはバニラ味!!


牛柄になってみました♡(笑)





あ、

ここで曲の解説とかしてみよーかな






ロックはバニラ味は


ロックってバニラ味なんだなーって曲です←



で、


かぼちゃは


かぼちゃさんってこんな気持ちだったのかー


って歌




で、
夢のカケラは



わーわーって歌です(笑)





おっと
酔っ払いには説明できなかったぜーーw





要は
聞いてみてね♡ってことです!!



28日 発売。


通販もやろうと思ってますから




まっててねー🎶



ほな!



ねるでーーー♡