76本目 ありがとうワンマンツアー初日 仙台!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれー♡

本日は
本当に素敵な夜にしてくれて
ありがとう。

ありがとうワンマンツアーの名前の通り


ほんとにありがとうしかない!!



待っていてくれるみんな
快く迎えてくれるスタッフの皆様

それだけで
行く価値ありまくり!!




ほんとに
ほんとに
ありがとうございましたm(*_ _)m




この気持ちを大切に
全部のツアーを大事にやっていきます!!




地元キャットクルーが
ついてきてくれたりするのも
心強い!!



今まで
関東、名古屋 でしかワンマンは
やったことなくて



ファンクラブに入ってくれてても
ワンマン見た事ない。とか言う人結構いたりして




来てくれるばかりでなく
行かなくてはならないな とも強く思った今日でした(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧




出会いってほんとに素晴らしい。





正直
今日のドラマーが直前まで決まらなくて。



急遽お願いした にっしー が


まぢいい人すぎて感動したこの2週間くらいでした!!




いい人のみならず
いいドラム叩いてくれちゃって
普通に 今までヒーナキャットやってました?感な




ありがとうm(*_ _)m




10月5日 は  りかじー だよー♡




写真は私らだよーーww

脱 前髪!!
いつかできるかな(笑)




そして
念願の牛タン。



これの倍は食べれるね牛タン うん

ここのサービスエリア好きなんよ(笑)


普通においしいと思うんですよ♡





次は
早い時間に通って



でっかい 中華丼 食べてみたいです(笑)






そして
安定の 顔はめるやつあると
やらされる ちのさん(笑)



とりあえず


姉たちに


ほら、ちーすけの好きなやつだよー♡


って 行かされるやつ(笑)




嫌そうにしても
行っちゃう ちのさん かわいいww




この調子で
ツアーもそうじゃないライブも
楽しんでいきまっせーーー♡♡






セトリはTwitterにかくよん♡





おやすみだよーーーーん!!



映像配信は 明日やるよーー!



木曜配信何するか決めてないよーー!



最終
ラジオ収録は26日にとるよーー!




お題なんてない
好きなこと送っちゃえ♡


hcat@fmkaon.com



まってますます♡




では!!また!!