何年経っても変わらないものっ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれーー♡


やばーい
明日レコーディング
朝早ーい
寝なきゃー
やばーーい(笑)




とゆーわけで
本日は ちゃんひな と 私は

プチ同窓会をしてきました(笑)



ちゃんひな って書くと
誰よって感じだけどww



私とは共バンドを歩んできた仲間よ。


お互いドタバタしてて
やっと落ち着いてご飯できたけど


さすが私らだったな

4時間永遠にしゃべってた(笑)



沈黙なしの
周りのテーブルの人が全員入れ替わるくらい
いた(笑)




でも
しゃべってもいたけど
それくらい食べてもいた(笑)




満足まんぷく最高ですね♡




ひなちゃんとは
長いこと一緒にいたから
喧嘩(そんなに喧嘩ではない)とかもしたり
慰めてもらったりw
色々して今離れてたけども
やはり家族みたいな存在だなと
思った次第でございます🎶


久々な感じ全くなかった(笑)



また今度
おしゃべりに行ってきます♡




ひなちゃんを知ってるみんなが
ひなちゃんのことちゃんと想ってくれてるよ



とも伝えられたし
楽しい一日でした♡







さて
気分転換もできたし!寝るぞ!



おやすみーー♡♡


起きれるかなーーーー