音楽ってほんとに楽しいなぁ~ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


おつかれー♡



防音の部屋がほしーーーーぞーー!!




真夜中でも
大声で歌える部屋が欲しいっ!!






曲作ったり
アレンジしたりしてると時間わすれるー!!


そして

いつも 真夜中に元気になる(笑)




そして
いつも新曲を聞きすぎてワンマンが不安になる(笑)



いい加減学べww





自宅でレコーディングしてるやつは
無料配布なやーつだったり
15日の特典だったりで♡



ほんちゃんミニアルバムレコーディングは
ちゃんとやるから待っててねん🎶




今回のアルバムタイトルは
ずーーーっと練ってたやつだから
発表するの楽しみだな♡



ジャケットできたら一緒にドカン!と
発表しますので少々お待ちを!





曲の内容が全て固まったら

缶バッチ職人 と ジャケット制作人になるから


まだアーチストでいさせて♡(笑)






さてと!!
今日は盛り上がりまくって寝れそうにないけど
寝る!!(笑)






写メなくてごめす♡



明日はなにかしら♡
撮れると思われますので、どーぞーよろしくーら、♡


15日 あと10名様ほど
入れるみたいなので、まだ予約受け付けてます!!



お早めにー♡