46本目 千葉県!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!




おつかれーーー!!


今日もありがとー♡



千葉県でライブ出来て
嬉しかったです\\\\٩( ‘ω’ )و ////




千葉クルー多いからな何故か(笑)





そんな本日も
写真を撮る余裕もなく


1日がズバッと終わりました(笑)




そして
ちのさん のブログの写真の私側のやつw


灰色のブラウスいいよね♡




灰色ってゆーと
なんか違うけど


グレーのブラウスいいよね♡(笑)




やっぱりBOZだよねー♡♡♡





今日は美味しいラーメンも食べれて


私は満足でした♡





そろそろ
会報に手をつけないと


三日間くらいお家から出れなくなってしまうかもしれないw




内容盛りだくさんすぎて



何ページになることやら(笑)





どきどきだよww





みんなファンクラブに入るなら


今のうちだからな!!







よろしく頼むぞ♡






そいでは
また23日の楽しい土曜日を過ごしましょう((((っ・ω・)っ


おやすみ♡♡