いい刺激だっぺ(*^▽^)/★*☆ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



お疲れーーー♡♡



今日は
厚木にROZE様を見に行きました◎




お久しぶりで
楽しかった(๑ơ ₃ ơ)✨✨




普段見ることがあまりない
アイドルさんたちのライブは
とても刺激的ですっっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧







楽しかったっ♡♡




そして
ちーすけ と たくさんSNOWで
遊んでましたとさw



その全貌は
Twitterでご覧くださいませ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





そして
ほぼ飛んだ写メがこちらですww



{140E7796-9853-466F-AF57-7BA06DD05997}

輪郭すら
わからないしねww




そして
今日は オシャレした つもり♡(笑)
{69F58355-26FE-4584-9E6E-B024CA036CF1}


なのに
全貌を見せない この感じ(笑)






最近
シャンプーを変えたんですよ




そしたら
良好すぎて



ご機嫌やっっ♡





匂いも大事だけど



さわり心地 最高ね




なんのシャンプーだよ



って言われましても



今お風呂場じゃないんで
写メも撮れないですし(笑)





いつか
気が向いた時に写メとっときます♡






とりあえず
白いヤツ!!な!!(笑)





これで
当てた人は まぢすごいわっ(笑)







よし
今日はアマゾンに行かないで寝よう♡





明日は
お誕生日前 最後の日♡



19歳最後の日を
楽しみたいと思います♡(笑)





21時か 22時くらいから

ラインライブやるよーん♡




よろしくお願いしますね♡♡


{60412311-0355-4D5F-9E2C-6819BB28AEB4}


もーすぐ
ワンマン!!


待ってるよーー♡♡