幸せの感じ方は人それぞれでありまして | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!




おつかれー♡





花粉MAXで
おかしくなりそーだぜっ





もう
息できないレベルやでっ



ナザールもきかんぞ




この私が
お腹すいたのに 
味がしないから何を食べたいと ならない

これは


やばい(笑)




痩せちゃう♡






卵かけご飯は食べましたとさ♡



そして
今日は親友 とご飯してきました♡
{844E60CB-DD56-42D4-999C-96519381F74D}

私 奥ね(笑)



私の周りの人は


どうやら普通の人は いない みたいで


楽しかったです(笑)




色んな話して
幸せについて語ってきましたww






どうやら
私は 随分 幸せなう みたいです←





やっぱりさ

やりたいことを出来てる現状



ほんと 感謝 


そして 人生 生きがい 頑張る!!





関わってくれてる人
全員幸せにしたい!!





から頑張るんばだよー♡♡





てなわけで
スーパーサラリーマンいのちんに


ハードディスク直してもらったんで




入れ替えしてます♡
{D22070A3-D116-4471-B27D-0588B99DB403}


今度はちゃんとケースにいれて
持ち歩こう(笑)








脱 雑女!!(笑)





とゆーわけで
一時間待たなきゃ行けないんで



アマゾンへいってきます♡






さらばじゃっっ!!
{4B89D7C4-F663-424C-B587-198DB480F581}


早くライブやりたいーーーー。