ちょっとつむつむしすぎたなー | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!




おつかれ♡




完全に眠い!!w





今週
予定ツムツムしすぎちゃって
少し不安ww




来月から
ジムあんまり行けないから
行ける時に行っときたいなとか

色々考えて


予定つむつむしてたら
詰まった(笑)




もう
これ以上なにも入れれませんw





あと
私 お誕生日おめでとう の瞬間を

ラインライブやろーかと思ってたりして♡(笑)





18.19の予定は
まだ立ててないから
どうなるかわかんないけどね♡




みんなと迎えられたら
一番いいかなっと思ってたり♡





年越し的な気分な私ww




いきなり飯テロ(笑)
{235582AF-80CE-4851-A6E5-EC9A80EC0B5A}

ハンバーグは

そんなに好きじゃないことに


気がついた今日(笑)







嫌いじゃないけど♡






そして
ピアス買ってきた♡



{491CF673-C4C0-448F-BC68-AC84498458BC}

こんなに
穴があったら大変ww


ピアス付け替えるの
たのしーよねー(*´ω`*)




あとね


すんごい昔に作った
LINEスタンプを申請してみようと思って



今日やった



だから
謎なスタンプ出せるかもねw






次は
写真のやつ やりたい♡


くーさん どすこいスタンプ(笑)



{CC1F0780-CEEE-44D5-9166-1B5E214FF790}
なんか文句あんのかよ?


的な(笑)






あ、
寝よう(*˘︶˘*)w





おやすみ♡
明日は
ラジオ と リハ と 色々だ(笑)




24日
新曲 "ヒーナキャット" やるよ。
{0D62E100-9DA5-45E8-BD0C-F9FF8062EB02}

おやすみ(*´ω`*)