41本 54ステージ目 名古屋 エレクトリックレディラウド!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


最高だったぞー!!


ワンマン以来の
ell.FITS ALL!!!!


そして
最高のステージ!!


私らがじゃないぞ
みんなの熱気がすごかったぞーー!!!!


超絶楽しかったです!!
超絶楽しかったです!!


大事なんで2回いいました!!



皆様
本当にありがとうございました♡

そして
ガチャリックスピンの皆様
今年も一緒に走らせたいただきすごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


去年より走れた気がします(笑)



ありがとうございました!!




とゆーわけで
死ぬほどキツイセトリずどん!!


夢中毒
ちょこちょこちょこっとちょこちょーだい
ナツコイハマルヤ

↑曲間無しまぢノンストップ(笑)

シャテキオトメ
ヒーナ行進曲
飾りキラリ恋模様
恋がしたい
あげは


でした!!
{89BBFA31-5744-46B0-A736-6989DD9B038E}

とーっても楽しかったです♡←何回でも言うぜ


そして
私 絶叫ちゃん好きになってる♡

{D2ECFECC-EE1C-4C92-B050-E95252B98FAE}

音源欲しいー!!!!


もー結構歌えるぞ♡♡♡


また爆女祭も一緒だから楽しみだな✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{00C8DF4D-D5F1-43FD-93FF-7F702D01A868}

最近メイクの仕方忘れてて
PV撮影までに思い出さなきゃ(笑)


前髪も絶不調だし(笑)


もーやだww



{B78FD446-4B18-4324-8CB4-50A872023E87}

盛れる女ひろこすだったのに!!

また頑張ってメイクできるように頑張ります(笑)


よろしくお願いしますw



んで
今日待ち時間にアイス食べちゃったもんねー♡w

{91F0ACE5-4C55-4B21-9954-5911F0542535}

夜ご飯は
ざるそば だったもんねーー!!

{1B86C17D-ADAE-4AD8-A7F4-FF39B1284BF8}

指輪のパーツひとつなくなったもんねー、、、、、、、、

{68BDD265-A172-4FEB-879A-F4AE1F49D717}

さようなら
ANNA SUI、、、(笑)


リトルグリーンメンでもくっつけようかな♡w



な感じで

お腹いっぱいになったので
眠くなりました(笑)



気をつけて帰ります!!



今日は
本当にありがとうございました!!!!






明日は映像配信!!
まっててねーー♡




☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
きょーもいっかい

ラジオ再放送
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…