蚊に刺されたー | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


うちくるぶしの微妙なところを
刺されてとてつもなくかゆいヒロコスです!!


湿布貼りました(笑)


ムヒ より 湿布を貼る派ですw


おばーちゃんが教えてくれました♡




そんなことよりさ

今日18日の通しリハしたんだけど



頭から最後まで息できない(笑)

どーしたもんかなぁーww



完全燃焼とはこのことか!!ってゆーセトリなので
よろしくお願いします♡


今日いのさんからの
カナーダーのお土産もろた!!


絶対これだと期待してた!!



てか
お土産買ってきてね♡っていってないのに
買ってきてくれるイノチン男前ー!!



海外しかでない
ケンタウロスげっとできてまぢ羨ましいー!!


あたしの
アカウントにもログインしてゲッチュしてくれればよかつたのに!!!!


って言っときました(笑)
{62912348-BFF5-4160-999D-A2E30309DD98}

このクッキー
超絶甘くて超絶おいしすぎて
バイヤーなやつなんだよねーー。。。w


朝食べよう(笑)



あ、今日
牛乳解禁した(笑)


だって
何も変わらないんだもの!!(笑)




そして
ハブが可愛すぎて
つい写メww


{C64D83C0-1A19-4210-BF16-67C0B938FC00}

るんるんー♡


今日ラジオ聞いてくれた方
ありがとうございました!!



もー
めっちゃすっぱむーちょが
期間限定で終わってしまっているとゆー情報もありますが!!


田舎にはありまっせ!!(笑)


最後のひとつ
買ってきた♡!!

{94067E8B-E486-4991-830F-F025D5B4BA1A}

買いだめー!!
買いだめー!!



これまぢうますなんだからね!!


どろろさん   は 食べたのかな?(笑)








さて
問題です!!
今日チョコエッグを4つ買いました。


何が出たでしょーか?


わっかるかなーっ!!??

{3D754F11-2FD3-4E02-8820-6C256FEB38B0}



コンプリまであと少し♡
がんばろーっとʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)





よし!!
寝よう( 川༗ ྱ ༗ )ノ”


明日はいろいろとやりたいことがあるだす!!


あ!!
ひろぴはいしんせっかく作ったのに
アップロードし忘れた(笑)


いましよーかなー


どーしよーかなー


しようw





寝れない人はよかったら
後で見てみてね♡

今からやるから
3時くらいにアップかなw



じゃーぬーー!!




☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

きょーもいっかい

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

{8274B8F7-D520-47EA-AC1C-6916FFFDB98B}