少し更新遅れました爆弾

少なからず閲覧してくれてる方やイイネやフォロー嬉しい限りです

吐き出したい気持ちから始めましたが、同じ悩みを持つ方や情報交換や誰かの役に立てれたら尚嬉しいなとも思います不安

ワキガでも様々な種類や、さらに術後臭などといった物があり中には簡単に治るものばかりでは無いと言うことも知って欲しい昇天


とここで話を戻しますオエー

前回のカワドラカット法から早くて半年程で次の治療が可能との事なので剪除法決意しました

ちなみに剪除法とはザッとこんな感じ





前回の様な目には合いたくなく病院探しの日々オエー

口コミや掲示板と照らし合わせながら試行錯誤の日々

関西には剪除法で有名なクリニックがありますが、一度手術していると断れるだとか掲示板が結構荒れていたため他を検討🧎🏻‍♀️‍➡️

でもいくら良い病院と言われていても少なからず悪い意見はあるものです🥺

こればっかりは本当に自分の運とカウンセリングなとで見極めるしかないのかと


私が1番に検討したのが広島のクリニックでした

カウンセリングの予約をしていざカープへ指差し


先生の第一印象はしっかり目を見て事細かく話してくれる方だなと思いました

たまに目すら合わさず淡々と喋る先生もおられます


しかし臭いチェックではなんと、、

臭いがしないやる意味が無いかもとのこと


ここで私も臭いが強い日があったり、あまり臭わなかったり一日中外に出ていたわけじゃないし臭いの感じる強さも人それぞれだと思いますと

どうしても治したい気持ちが強くもちろん手術を受ける事しか頭に無いと伝えました


ここまで伝えると先生も受け入れてくれてこれからの説明と手術の日にちを話しその日は帰宅ダッシュ


人による臭いの感じ方についてはまた違う記事で書いて行きたいと思います


そして手術当日!麻酔は3回目なのでなんなく耐え、初めての剪除法には内心ビビりながら始まりました驚き

切られてる感触は無いものの耳横で皮膚を切るチョキチョキ音が怖すぎて血の気が引いたのを覚えています笑

手術は両脇で3時間程かかったと思います


今回のタイオーバーは皮膚に縫い付けてごつごつの綿でかなりのゴンザレス感が出ていました🦍笑

タイオーバとはこんな感じの物です



腕を閉じたらゴルフボールを1〜2個ずっと脇に挟んでる感覚ですかね

これを聞いていたのでドルマン型のダボっと大きいブラウスを着て行きましたが周りからはガタイが大きい女に見えていたと思います泣き笑い


今回も1週間安静からの抜糸でした!

無事抜糸を終えて鏡でご対面、、、かなり広範囲に取ってくれていましたおねがい青黒くてグロかったけども

今回は何故か治る自信に満ちていました指差し



だ、け、ど、も

抜糸から数日で自分で臭いを感じました、、

マシにはなっているのかもしれないと前向きに考える気持ちもあれば変わってないんじゃないか?と


※臭うのは思い込みなどではありません


実際同じ反応をされたり遠回しにバカにしてくる奴も継続でしたオエー

手術をした事は知らないのでわざと馬鹿にしてるとかではないとわかるし自分でも自覚してました、、


本当に死にたくなりましたね


だけどもここの手術はすごく丁寧でしっかり取ってくれてるのが皮膚の薄さでも伝わりました

一体何があかんのかわからん


そしてここから先さらなる変化が訪れます、、

続きはまたにっこり